
--.--.-- -- --:--


就職活動

2014.03.23 Sun 21:16

もうつかれたよ・・。
特になにもやってないけどさ。

いややってるけど。

自分で言うのもアレだけど、
父親にわりと厳しく育てられてるからそんじょそこらの奴よりは人間できていると思うんだよね。


それでも口下手だし、伝えるの下手だから
「口だけ達者」なやつに負けてしまうのが現実なんだよなぁ。


変なやつ雇って失敗すりゃいいんだ…。くそ…っ。


働けなかったらマジで俺どうするんだろう…。
どこか逃げると思うわ…。


さっさと卒業して働きたい今日このごろ。
大学生活なんて早々に終わってよろしいです。はい。


あ、就活終わったら資格取らないといけないからすぐ終わるのは困る。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


