スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


年度終わり

2014.03.01 Sat 23:01

3月になりました。
後期の成績がでました。


はてさて…。

後期の成績、大学三年目になりまして初めて「フル単」というものを経験しました。
いわゆるアレです。履修した講義全部の単位を取得したというやつです。


恥ずかしい話、俺はそこまで頭良くないから毎期毎期いくつか落としながら三年まできたわけだけど、
今回フル単とったのは結構うれしい。


あの講義やばかったな~って思うのも結構あったんだけど
なんやかんや取れてたから先生にありがとうっていいたい。



そんなこんなで来年は9単位とればとりあえず卒業できるというところまできました。
偶然ひっかかることが出来たこの大学を卒業できるというのは大変嬉しいです。

1年にいくつかは単位落としながらいままで来てたけど、
ちゃんとこうやって卒業(予定)できるのは感慨深いものがある。

来年も気を引き締めて頑張ります

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


