スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


きっと除夜の鐘が聞こえる

2013.12.30 Mon 14:09


青春は聞こえません。
もう終わりました。



しかも除夜の鐘も聞こえません。
自宅周辺でうつところありません。



それでも新年はやってきます。
今から飛行機に乗り込んで逆回りに日付変更線を目指そうかな。

現実逃避は得意なんだ。


やっと雪が降ってきて少し安心。
いつもの時期に降ってないとやっぱり違和感あるんですよね。

数日前から実家に戻ってきて温かいご飯がでてきて、
洗濯も母がやってくれるとてもありがたい生活を享受しています。


やっぱり一人暮らしをしてよかったと思う。
割と本気で親の…特に母親のありがたみを知ることができる。

それに加えて、最低限自分一人で生きていくという力(掃除洗濯自炊等)をつけることもできる。
これは一人暮らししないと身につかないよね。




そういえば冬コミが始まったそうな。
俺は岸田教団のベストアルバムの委託待ちです。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


