
--.--.-- -- --:--


USBDAC

2013.12.22 Sun 10:20


部屋を暖かくして、
コタツにはいってると嫌でも眠くなる。


21時前に居眠りして0時なんかに起きたらもうそこからはアレだよね。
眠れないパーティー始まるね。





自分にクリスマスプレゼントとしてUSBDACのHUD-mini買いました。
自分の耳はお世辞にも良いわけではないけども、直挿しより音が鮮明になった感じする。


フィルターを取った感じ。


中古で買ったんだけど十分だね。
これでやっとハイレゾを聞ける…。最近話題になってるからどんなんもんなのか気になるし。

e-onykoでμ'sのCD買います。



そういやようやく冬休み始まったわけだけど合説とか色々あるんよね。
つらい。

とりあえず面接にさえいければ割と勝機あると思うからとりあえず一次対策頑張らないと。
勉強します。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


