スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


休み

2013.12.17 Tue 02:29

めりめりクリスマス


まだはやいね




毎週月曜は講義入れてないおかげで休みなわけだけど、
今年くらいから色々とあって図書館にこもる日々。


PCも持って行くとなるとコンセントの近くじゃないといけないから
座れる席も限られてくるのよね。うん。大変。





さっきなんとなくネットで自分の名前の姓名判断やってみたら結構いい評価(?)が書いてあった。
やっぱり親ってのはこういうのも考えて名前つけてくれてるのかな。


ためしに父親の名前でもやってみたら総画数が俺と同じだった。
これは何かあるでしょ…。今度聞いてみる。


俺も親になったらどこにでても恥ずかしくない名前を子供に付けたいね。






それにしてもラブライブ!の二期まだですかね。
早くしないと大学生終わっちゃうよ?(


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


