
--.--.-- -- --:--


無謀な賭け?

2014.04.18 Fri 22:40

勝ちに行けない…

どん底の一歩手前



ひとつ落ちた。
落ちた。ガラス球一つ落とされた。

追いかけて内定どっかいった。いや、内定貰う前にどっかいった。



この前個人面接受けて、こりゃもらったわって思ったやつが落ちてた。
もうどこもうからないんじゃないかって思えてきた。


その面接は個人的に一番できたはずなのに、
面接官の質問に一番うまい答えをできたはずなのに。




なんか一個落ちただけなのに気分が一気に落ちていく。


げろはきそう。



正直これが本命だったと思うとやばいわ。
いやでもここも結構狙ってた。普通に第二志望くらいに。


もうどうなるんだこれ。
精神もつのだろうか

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


