
--.--.-- -- --:--


答えなくていいんだわかるから

2014.04.18 Fri 02:33

面接官もそんなスタンスでいてくれると助かる。

はてさて、
俺はいつになったら本気をだすんだろう・・・。

とりあえず面接二回経験しました。
来週には別企業の一次面接があります。




この段階でアルコール入ってる。
ビールはやっぱり味より喉越し派。
普通の炭酸ジュースとはちょっと違うんだよねー。そんな喉越し。


とりあえず某企業の二次面接終わり。
これが通ったら最終の役員面接。
はてさて、どうなることやら。


一方民間の本命はまだESを送る段階の模様。


というか、眠いからまた明日書く。
今日は終わり。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


