
--.--.-- -- --:--


噫無情

2014.04.30 Wed 02:10

高校時代の友人が内定を貰ったそうで。
就活終えたらしいです。お疲れ様。


なんか不本意ながらの就職らしいけども、
きっといつかここに入ってよかったと思える時がくるよ。


頑張って。


問題なんて~

2014.04.29 Tue 10:37

おおありだよ、やべーよ。
せつねぇ。

ちな、この時間なのでもちろんシラフ。
フリじゃない。

そう…あの日夢見たのは……

2014.04.25 Fri 22:00


あの日夢見たのは内定通知

無謀な賭け?

2014.04.18 Fri 22:40

勝ちに行けない…

どん底の一歩手前

答えなくていいんだわかるから

2014.04.18 Fri 02:33

面接官もそんなスタンスでいてくれると助かる。

はてさて、
俺はいつになったら本気をだすんだろう・・・。

とりあえず面接二回経験しました。
来週には別企業の一次面接があります。

残された時間を握りしめて

2014.04.09 Wed 02:29

ラブライブ!二期とてもよかったです。
心の支えになります。

ラブライブ!だけを追いかけていた人生だった。
お金がないからそれもかなわない。

疲労

2014.04.07 Mon 22:07

なんか心が痛いわ。
疲れてきた。

支離滅裂な文章

お酒が

2014.04.05 Sat 03:35

うまい。

ビールも日本酒もうまい。
ちゃんと親の血を継いでいる証拠ですわ。


まだ20ちょいなんだけどなぁw?


